04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
こんばんは

大会レポートが遅くなりましたm(__)m

北海道で今シーズン最後の大会である

SAJ全日本選手権 & 北海道選手権が

行われました。

549153_351442684967397_1278600570_n.jpg


564067_351442708300728_265920470_n.jpg


全日本選手権

予選6位

決勝9位

北海道選手権

予選5位

決勝3位

でした。

狙っていた順位とはかなり違い、

残念な結果となりました。

edit20130409110309797sjpgpng.png



応援していただいている皆様

ありがとうございましたm(__)m

いろいろと考えることはありますが、

結果は結果です。

受け止めて次に進みたいと思います。


ありがとうございました。



現在ルスツで合宿中です。

がんばります。
おはようございます。

3月31日 プロツアー最終戦が

岩手県 安比高原スキー場にて

開催されました。


結果は2回戦敗退。


接触転倒で終了してしまいました。

賞金とリムジンが副賞の大会

だったため勝ちに行きましたが、

非常に残念な結果となりました。

応援していただいている方々

申し訳ありませんでした。


コースは前日の緩んだ雪から一変、

冷えてかなりアイシーなバーンとなり、

細かいウェーブセクションから

バンクtoバンク、ロール、バンク、

ステップダウン、キッカーと繋ぎが

スムーズでスピードにのるコースでした。

ファイナルで勝負したかったですね。



この悔しさを次のSAJ全日本選手権で

ぶつけます。

今回の2週間の東北、北海道遠征も

中盤となりました。

今日、青森からフェリーで北海道入りです。

体調を整え最終戦を全力でいきます。

応援よろしくお願いします!
ついにやってくれました!

オフ、オンとトレーニングを一緒にやってきたアマチュアだった村岡弘章(ヒロ)が遂にプロに昇格しました!
いやーマジで嬉しいですね!!
しかも、プロ戦3位、全日本2位と文句なしのプロ昇格!
さらに上を目指してがんばってほしいですね♪
おめでとう!!

入賞した皆さんおめでとう!
参加された方、お疲れさまでした!
また次回、がんばりましょう♪



PSAプロ戦表彰式


JSBA全日本表彰式


ヒロ、そろそろ一人立ち!?
がんばれよ!
こんばんは

4/6(金)北海道ルスツリゾートでSAJ全日本選手権が行われました。

結果は

予選 1本目  2位  
   2本目  1位

予選結果 2位(トータルのベストタイムをとる方式)

決勝結果 9位

コースは前半スピードにのせての、レギュラーバックサイドバンク、

そこからバンク、ロール、キッカー、

バックサイドジャンプバンク(前半ジャンプ型)

180度バンク、バンク、バンク、キッカー、

5連の不規則ロール、ゴール。

バンクとロール、キッカーをうまく組み合わせたコースでした。

決勝では2回戦でファーストバンクでラインがなくなり、コースアウト。

最終的な順位は9位となりましたが、予選タイムで上位をとれたこと

で、いままでやってきた感覚、意識が間違った方向ではないことが

分かりました。


4/7(土)FIS 北海道選手権

同じメンバー、同じコースでFIS北海道選手権が次の日行われました。

結果は

予選 1本目  3位
   2本目  1位

予選結果 1位

決勝結果 2位

決勝ヒートではファイナルまで進めるように、確実に滑りファナルへ

ワックスもよく合っており、スムーズにライディングすることができました。

アドバイスしてくださった柏崎さんありがとうございました!

ファイナルではスタート後、先頭を取ることができましたが、

コース中盤の180度バンクで若手急上昇中の桃野慎也選手に

インから抜かれ、2位に後退、そのままスリップストリームを

使い、ゴール直前で追いつきましたが、板一枚分足りず2位でゴール。

悔しい結果となりました。

予選2本目でラップ(1位)を出せたことは、初めてだったので、

結果としては納得いきませんが、良い感触を得ることができました


540661_429872483696035_338058509544100_1921568_1835702796_n.jpg
ブルーウエアー

541182_429869273696356_338058509544100_1921509_545242764_n.jpg
表彰式

皆さんお疲れさまでした!


今日からルスツで全日本合宿が3日間行われます。

明日から怪我ないよう気合い入れて行きます。

では




こんばんは

昨日、PSAプロ戦 第3戦(最終戦)が開催されました。

コースは野沢温泉スキー場のメインゲレンデでもある

日影ゲレンデに野口プロ、黒川プロ、千村格(元日本代表)

の3名を中心にコース造りをして頂き、良いコースができました。

コースは細かいテクニカルな面とスピードをいかに乗せるかの

要素が入った、プロ戦にふさわしいコースでした。

結果は

2回戦敗退。

今シーズンは安定性課題ですね。

原因が分かっているだけに、治しきれない自分にもどかしさを

感じています。

次回は北海道で、今シーズンの決戦であるSAJ全日本選手権なので、

ベストコンディションで挑みます。

では

 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

