09 月<< 2008年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
昨日、スイス サースフェーに到着しました。

やっぱり長いトリップでしたわ。

伊丹空港から成田へ 1時間

成田からスイス(チューリッヒ)13時間

チューリッヒから電車でヴィスプへ 2時間

ヴィスプからバスでサースフェーへ 1時間

乗り物に乗っている時間だけで17時間

ヨーロッパまでのロングトリップは何度来ても慣れませんな。

ちなみに、時差は8時間。時差ボケマックスです。


着いた初日から雪が降りだし、山はいい感じに雪が付いてきてるので

滑るのが楽しみですわ


先日、チューンナップから仕上がってきた

VOLKL COAL167 です。

いや~ 今年のCOALはヤバいですよ。

ワールドカップ表彰台を独占するほどの代物。

  

今年はイケる気がします。

クロスしてる方は必見ならぬ必乗ですぞ~!

0809 coal167
はい。

こんばんわ!

今週の日曜日、トレーニングを兼ねてふっとさるやってきました

練習試合ですけど、みんなマジです。

試合には負けましたが、個人ではハットトリック(3得点)決めましたよ~

フットサル楽しいです。


08/10/19フットサル
シュ~トォ

08/10/19フットサル2

来週は3チーム集っての試合があるので、怪我しない程度に本気で勝ちにいきます!
久しぶり~ の更新です。
皆さんお元気でしたか?

私は元気にしておりましたよ~

今日は先日行った長野のお話です。

先日、白馬へ行ってきたんですが、やはり大阪とは違い、朝晩は寒かったですね

山の上の方は紅葉しており、綺麗にグラデーションかかってましたムチャキレイ

紅葉見物行くには今時期がおすすめですよ!


さて、白馬に行ったのは紅葉も楽しみだったんですが~

スキー場、スクールへの挨拶回り、そして岩岳の白馬EXアドベンチャーです。

岩岳EXアドベンチャー1


岩岳スノーボードスクールが、オフシーズンの間運営している地上8メートルの高所アスレチック

なんですが、かなり非日常的な感覚が味わえます。

岩岳EXアドベンチャー2 吊り

こんな感じ。

もちろん命綱を付けてるので、落ちる心配はありませんが、結構スリルあります。

この施設はただ楽しいだけでなく、会社の社員研修、学校教育などにも使われており、チー

ムワーク作りや豊かな心を育てる教育施設として運営していることに驚きました。

ホント普段では味わえない刺激があるので、いいですよ。

また行きたいです!



最後に~

せっかく長野へ来たので,善光寺へ行ってお願いごとをしてきました

08,10 善光寺
願いが叶いますように
はい、今日は私の日課について書かせてもらいます。

日課とは、トレーニング~なんですね

今日も行って参りました。

P1030919_convert_20081008232829.jpg

私の通っているトレーニングジム

「ウィダー・トレーニングラボ OSAKA」

場所は尼崎なんですけど、分かり易く言えば、JR塚口駅の真横の森永工場の

敷地内にあります。(そう、あの ウィダーinゼリー のウィダーです!)

工場の敷地内なので、知る人ぞ知るといった感じですね。

しかしさすが

「ラボ」というだけあって、トレーナーの質の高さはピカイチすね~

体に関する疑問、質問は全て答えてもらいます。

私、以前にもいろいろなジムに入会したことはありましたが、ウィダーが一番です。

皆さんも、トレーニングに興味がある方はお勧めですよ

「ウィダー・トレーニングラボ OSAKA」
P1030922_convert_20081008235209.jpg

スノーボードショップPLUS.Sの展示会が10月4、5、6日の3日間開催されています!

年々スノーボードのギアはデザイン、機能性と共に進化しており、より快適にカッコ良く
ライディングできるようになっています

P1030915_convert_20081006234944.jpg

明日で最終日なので、この機会に是非足を運んでみてくださーい
PLUS.Sホームページ

 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

