06 月<< 2009年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
Mt.Hutt

OPEN

です。


今日は風が強くなる予報でしたが、なんとか保ちました

風があったため、残念ながらビックキッカーは空いていませんでしたが、

午前中は、杉本さんと一緒にフリーランをさせてもらいました

ホント勉強になりますね。

ありがとうございましたm(__)m



P1050126_convert_20090730181759.jpg
Mt.Huttの山頂より


明日はクライストチャーチの空港まで、キャンパーをピックアップしに行ってきます


では~


OPEN

です。

今日のMt.Huttはご機嫌でした

朝の気温はマイナス3℃

天気は快晴

コースは前日の強風にもかかわらず、かなり状態は良く最高でしたね~

朝9時半から滑りだし、昼休憩を挟み15時まで滑りました。

本来なら15時まで滑ることは無いんですが、

山の状況が良かったこと、ここ最近いつクローズになるか分からない

山の状況から考えた結果、今日は滑り込みました

いい感覚で滑れたので、収穫ありでしたね


山を下りた後は、トレーニングを兼ねたサッカー。

今日は本当に目一杯動けました。

明日もがんばりますよ~!

では
クローズでした

山は風がビュービューだったようです

ので、今日も

午前  メンタルトレーニング

午後  有酸素&ジムにてコンディショニング

の一日でした。


メスベンのジムは村のサイズのわりには、設備が整っています。
こんな感じ。
P1050141_convert_20090728192449.jpg



今、ステイしているアグネスローズの前からの夕焼け
P1050144_convert_20090728192556.jpg


明日はオープンしますように!!

では~
今朝

朝起きると朝焼けが空いっぱいに広がっていました。

IMG_1029_convert_20090726185306.jpg
キレイです。           Photo by SAM



NZへ来て10日が過ぎ、ボチボチ疲れが溜まってきていたので、

今日は思いきって完全オフにしてました。

14時間も寝れました。

体は正直ですね

明日からまた動き出しますよ~!

では



昨日、今日と山は強風のためクローズでした  残念!

とはいっても、クローズの日は~

午前  メンタルトレーニング講座

午後  ジムトレーニング

などなど、やることはいろいろあります。

昨日はジムで追い込んだため、今日は筋肉痛ハムストリングが泣いてます

明日はこんな風に晴れるといいんですが~

DSCF4908_convert_20090722185920.jpg
今年のMt.Hutt 雪質サーコー

DSCF4876_convert_20090722190902.jpg
バージンマイルより
やっと我が家にもインターネットが繋がりました。

ようやく、暖かい部屋でネットができます


今年のニュージーランドはホント寒いです!

が、天気も良く、いいトレーニングができています

今日はビデオを撮ってもらい自分のライディングをチェック。

イメージと合う所、合わない所がハッキリ分かり、今後の課題がよく分かりました

明日から修正、調整していきたいと思います。

では~
ネット環境はまだ完全ではないですが、なんとか繋がったので、UPしました

NewZealandに無事、到着しました

成田まで助っ人に来て頂いた三浦さんのお陰で、

奇跡的にオーバーチャージは取られず、チェックインをクリア

本当に三浦さんありがとうございましたm(__)m



昨日、一日オフで今日初滑り行ってきました!

NZは何度もこさせてもらっていますが、こんなに寒く、そして雪が豊富にある

Mt.Huttは今までに経験したことないですね~

天気も最高でした

何より雪質がいい!

コースも幅広くオープンしていて、バッチリ練習できます

途中、大会遠征で抜けますが、9月14日までの滞在なので、

今年はめいっぱい滑り込みたいと思います!



写真も撮ったんですが、また後日UPさせてもらいます。

お楽しみに

では
7月13日(月)よりキャンプのコーチング、トレーニング、そして大会出場のためニュージーランドをベースにオーストラリアアルゼンチンへ行ってきます


帰国は9月14日で、2ヶ月間の滞在となります。

新型インフルエンザ全快の南半球に気合いで乗り込んできますよ~!

今のうちかかっておけば、日本の冬に引かなくてすみますからね

なんてまぁ 正直かかりたくはないですが


っということで、今日パッキングしました。

重量ヤバいです。

皆さん、オーバーチャージにならないことを一緒に祈ってくださーい

お願いしますm(__)m

20090711181740.jpg


では~
大阪に帰って来ました。


今回も結構いい感じにトレーニング&仕事できました~


充実した2週間でしたね。


ホント。



ちなみにこれ 相棒です

20090621アシックスシューズ


いや~

今回もよくこいつが頑張ってくれました。

GEL-KAYANO 君

踵の外側にゲルがついていて、衝撃を吸収!

してくれます。(見えるかなぁ~赤くウエーブしてるところ)

走るのがあまり好きではなかった私ですが、

こいつを履くと走り出したくなります。

誰もア○ックスの回し者ではりませんが、ホントこの靴調子いいですよ。

これからランニングを考えている人オススメです。

 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

