08 月<< 2009年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 
久しぶりの更新となりました。

NZに帰ってきて以来、自分のPCが立ち上がらず、更新モチベーションがかなり下がっておりました。

いつもブログをチェックしていただいている皆さん申し訳ありませんm(__)m


ついに、2カ月半におよぶニュージーランド、オーストラリア、アルゼンチンの大会遠征、トレーニング

が最終日を迎えました。

今日のMt.Huttは、昨日、一昨日からの積雪で20センチのNewSnow。

最高の天気で最後を締めることができ、満足しております。


今回の遠征では、照準を絞っていたアルゼンチンの大会がキャンセルという不運にも

見舞われましたが、それ以上に得るものも多く、今までにない良いフィーリングを

感じられたことは、今後のスノーボード人生に大きく影響すると思います。

この感覚を忘れないよう、次回ライディングできる日まで日々トレーニングに励みます。


NZ、AUS、ARGでお世話になった方々には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

日本には27日の夕方帰国予定です。

では~
お疲れ様です。

今日、無事にアルゼンチンよりNZに帰国しました。

アルゼンチン(バリローチェ)からクライストチャーチまで36時間の長旅でしたが、

エコノミー症候群にもならず、無事着きました。

今回は11日間の大会延期の末のキャンセルで、さすがにショックでしたが、

ワールドカップを間近で観戦、フランスチームとの交流などもあり、アルゼンチン滞在で

得るものも多くありました。

明日はオフで明後日からハットでトレーニングを再開したいと思います。

では。

ようやく更新できました。

自分のPCが壊れていることと、ホテルのネット環境が悪かったことで更新が遅れました。


結局、今回の大会ですが、他の国の選手も出場することになり、アルゼンチンの滞在を

延すことになりました。

しかし、昨日行われる予定のはずだったコンチネンタルカップは、悪天候のため

キャンセル。

3度目変更はありませんでした。

今回は大会に縁がなかったようです。

17日にニュージーランドに帰国、27日に日本に帰国予定です。

では。
SAC(サウスアメリカンカップ)がワールドカップ後の13日に開催延期が決定しました。

今回ばかりは滞在延長はせず、帰る方向で考えています。

とりあえず報告まで。

ではまた。
SAC(サウスアメリカンカップ)開催決定!です。

9月2日に行う予定だったSACが、8日に変更決定となりました。

開催で本当に良かったです!

一時は開催は絶望的でしたが、使用するコースを変え、雪を集めて何とかできる見込みが

たったようです。

今回はワールドカップの前哨戦ということもあり、各国の1軍、2軍が勢揃いし、

100名近い参加人数になりそうです。

レベルは人数が多い分、ワールドカップより高くなりそうですね。

全力を出し切りってきますよ!

では~
 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

