12 月<< 2010年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 
遅くなりましたが、18日に無事帰国しました。

今回、残り1%以下のオリンピック出場の可能性にかけ、ヨーロッパ遠征へ行ってきましたが、

残念ながら出場権を得ることができませんでした。

いままで応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今後に関してはしっかり考えていきたいと思います。


では

こんにちは

ネット環境が悪く、更新できずすみませんでした!


只今スイス・Veysonnazに来ています。

スイスで一番大きいスキー場と言われており、

ハンパない大きさをしてますね。

コースも長く、斜度変化もかなりあり、いままで来たスキー場の中では

トップクラスに入る楽しいゲレンデです。


さて、今回の遠征の大会結果ですが,

2010/1/9 フランス (8日の予定が大雪のため9日に延期)
PUY ST VINCENT ヨーロッパカップ
予選10位
決勝8位

2010/1/11 オーストリア
BUD GASTEIN ヨーロッパカップ
予選敗退


フランスでのヨーロッパカップではいい感覚だったので、

オーストリアでの結果が悔しいばかりです。

予選1本取りで、攻めた結果の転倒なので、

しかたないですが、自分の未熟さを感じました。

次の大会は2月6日の札幌国際がんばります。

17日にジュネーブからフライト、18日に帰国です。


でわ。

お疲れさまです。

無事、フランスのPuy St Vincent よりオーストリアのBud Gasteinに到着しました。

明日のヨーロッパカップはワールドカップの後のコースで開催するので、

気合い入れていってきます!

でわ!

ヨーロッパカップ終了しました。

出場人数 100名

予選 10位

決勝 8位でした。

ファイナルが目標だっただけに残念です!

次のバドガシュタインがんばります。

いまからオーストリアまで約800程の移動です。

行ってきます!

でわ!
こんばんわ。

今日あるはずだった大会が明日に延期になりました。

前回の大会は雪不足のためキャンセル、今度は雪の降り過ぎで

危うくキャンセルになるところでした。

ホントここまできてキャンセルは勘弁してほしいですよね

昨日から雪が降り続き、一晩で約60センチ以上積もったんじゃないでしょうか



ハンパないです。

P1050768_convert_20100109011420.jpg


延期を聞いて、その後フリーランにいきましたが、

腰まであるパウダーは初めて滑りましたが、雪は軽くて最高でしたね

F1030050.jpg

深すぎて体が映らなかったです。ちなみにバックサイドでスプレーをあげようとしてます


楽しんだ後は車の除雪。

これも

ハンパなかったです。

まず自分たちの車探し。

ようやく見つけたと思いきや、他人の車。

いや~

ホントヤバい積もり方をしてますよね。


F1030034.jpg



P1050777_convert_20100109011202.jpg

桐村選手と2人で掘り起こしようやくでました!

チェーンも装着し、準備万端

明日からのドライブ頼んだぞ~ アストラちゃん!


明日の大会、気持ちを切り替えてがんばります

でわ~



おはようございます。

今日、ヨーロッパカップの公開練習がありました

15時から約1時間、小雪が降り視界は少し悪かったですが、良いトレーニング

ができましたね。

コースは50秒台前半のコースになりそうです。

最初にはチョリン、テーブル、2連ロール、その後は6連バンクが続き、バンクの間には

ロールやウエーブが盛り込まれてます。

バンクの形状がかなり鋭角に曲がっているところもあり、そのライン取りが重要に

なりそうな感じですね。

出場人数も想像していたよりかなり多く、レベルの高いレースが期待できます。

とにかく、予選をキッチリ通って決勝では上を目指すのみです


明日は早いので、この辺で・・・

おやすみなさい
皆さん、2010年のお正月は充実して過ごせたでしょうか?


こちらは

無事に

フランス(Puy St Vincent)到着です!


今日、こちらに来て初滑りをしましたが、しばらく雪が降っていないようで、

かなり締まったバーンになっていました。

8日の大会までしっかり調整していきます


P1050746_convert_20100104013059.jpg
桐村選手とレンタカーで移動
今回はこれで全行程で約1600キロの移動です!

P1050750_convert_20100104013531.jpg
宿泊中のスキー場目の前の宿。


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m



昨日、無事にスイス、ジュネーブに到着しました。

こちらは意外と暖かく、びっくりしています。

雪大丈夫ですかね~~



昨晩ですが、外食して帰るときに

一緒に来ている荒い選手が なんと 新年早々

「スリ」

にあいました。

スイスは治安がいいと思っていたので、残念です・・・

幸いにもすられて、すぐに気がついたので、

財布は取り返すことができたのですが、現金を取られてしまいました。

ホント、気を付けないですね!!!



明日、大会会場である Puy ST Vincentに移動です。

今日はジュネーブを街ブラしてきまーす。

でわ~

 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

