01 月<< 2010年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
今日、所属ショップ PLUS.S のキャンプ&試乗会に行ってきました


朝は雨が降るあいにくの天気でしたが、昼前から太陽が顔を出し、


いいコンディションで滑ることができました


イトシロはスキー場自体は大きくありませんが、地形に富んだコースで


面白かったですね~


日曜日なのに空いてるし。

皆さん楽しんで滑れたようでよかったです

P1060161.jpg




結果報告


4位


ファイナルにて途中まで2位に付け、抜くタイミングを計っていましたが、

突っ込みすぎてコース外へブッ飛んでしまいました

もっと冷静な判断をするべきでしたね。

まだまだです。


今回のコースは野口健二プロ(公認スロープビルダー)

千村格選手(2006年トリノオリンピック代表)の

プロデュースでコースが造られ、全長900m、ロール、

キッカー中心のコースで行われました。

テクニック、ワックスが共に問われる大変いいコースでレース

ができたことをとても感謝しています

大変な作業ありがとうございました。

コース作りに携わった関係者の皆さん本当にお疲れさまでしたm(__)m



次は3月4日のSAJ全日本選手権です。

今日の反省を活かし、より上の順位を目指してベストを尽くします!

では。



結果報告


まさかまさかの2回戦敗退。


今回は判断ミスで転倒。


なかなか上手く噛み合いませんね。


コース、マテリアル、原因はいろいろありますが、


次の27日の岐阜県白鳥高原のPSAに集中していきます。



PSA 15周年 石打丸山

1位 伊藤 晃一

2位 篠塚 海

3位 津村 直樹

4位 高橋 恭平


晃一おめでとう!

次は負けないぞ。


では
先日、12日~17日まで岐阜ダイナランドへ行ってきました!


今回はバートンスノーボードスクールでのお手伝いに、SGボード(2011モデル)の試乗、

SAJ登録チームTeam IBIの所属チーム員のコーチングをしてきました。

チーム員の皆さんには楽しんでもらえたみたいで、本当によかったです♪

13Feb2010.jpg

また岐阜に行く機会があるので、また一緒に滑れたらいいですね

今年のダイナランドは雪も多く、パークやサーフライドパークもあり、

かなり充実したライディングができるので、お勧めです


次回は24日からお邪魔しまーす(^^)/

でわ~
まりました。

国内戦

FIS & PSA

2月6日 札幌国際 FIS
予選3位
決勝5位

2月8日 車山高原 PSA
2回戦敗退


まさかの自爆です。


大会終わってさらに悔しさが込み上げてきますね。


本番で集中を切らさず、最後までビシッと!


次は 2月20日 石打丸山 PSA(プロ戦) です。


トレーニングして、次は獲りにいきます!

でわっ
お久しぶりです。


前回からの更新からだいぶ経ちましたが、死んでないですよー


いよいよ今月2月から国内大会がついに始まります!

残念ながらスノーボードクロス日本男子はバンクーバーオリンピックに出場できなかったですが、

その分、国内の大会が熱く盛り上がるんじゃないでしょうか!?


2010年シーズンスケジュール  スノーボードクロス

2月6日 FIS 札幌国際(北海道) 

2月8日 PSA 車山高原(長野県) プロレース

2月20日 PSA 石内丸山(新潟県)15周年記念カップ プロレース

2月27日 PSA 白鳥高原(岐阜県) プロレース

3月4日 SAJ 八海山(新潟県) 全日本選手権

3月14日 PSA 高鷲スノーパーク(岐阜県) プロレース

3月19日~21日 FIS 鹿島槍 or 札幌国際



こんな感じです。

張り切っていきますよ~!

日本最高峰の大会です、皆さん是非見に来てください

きっと興奮できますよ

ではでは

明日から北海道へ遠征行ってきます
 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

