04 月<< 2011年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
こんにちは

今年はオフトレ会を企画します!

日程は2011年6月20日(月)21日(火)です。

オフシーズンに皆さんで集まって、

モチベーションを高め合いましょう♪

詳細は後ほどアップさせて頂きますので、

日程調整してみてください。

詳細なんか待てない!

っという方、直接メールにてお問い合わせください。

こちらまで

snowsnowcamp@yahoo.co.jp

こんばんは

オフシーズンになり、長野県内に住む事も

考えていましたが、結局大阪に帰ってきました。

シーズン終了間際の合宿中に、転倒した左肩の治療と

シーズン中に歪みまくった身体のコンディショニングを

しております。(肩の治療は時間がかかる

身体のメンテナンスですね。

地元にある「しらい整骨院」にて

肩、腰、ハムストリングの痛みを治療して頂いています。

スポーツ(競技)を理解して治療してもらえるところが

いいですね♪

20110516125233.jpg

この整骨院に行くと元気がもらえます!

是非、身体の調子が悪い方は一度、行くといいですよ。

未だかつてない程に歪んでいるようで、調子の良い頃の

身体に戻すのに時間がかかります

2~3週間ってところですかね~


そして「ウィダートレーニングラボ大阪」にて

コンディショニング
20110518123113.jpg

久しぶりに帰ってきました。

去年は1ヶ月に1度メニューを作ってもらいに

長野県から通っていたので、結構ヘビーでしたが、

今年のオフシーズンはしっかり通えそうなので、

動ける身体をしっかり作れそうです!

早く来シーズンの為にいろいろトレーニング

したいです・・・

がっ!

身体のコンディションが整うまでは我慢です!

歪んだまま激しいトレーニングすると怪我しますからね。

仕事にトレーニングにがんばります



こんにちは

5月14日(土)~16日(月)まで

所属ショップであるPLUS.SのSNOW展示予約会

が開催されています!

場所、時間など詳しくはこれをチェック。
PLUS.S 展示予約会!


皆さん是非遊びに来てください♪


849-1.jpg

こんにちは

毎年恒例となりました、チャオでの春の

スノーボードキャンプですが、

チャオ御岳スノーリゾートさんのご協力の元、

参加されたキャンパーさんの怪我もなく

12日間の全日程を終了する事ができました!

ありがとうございました。

4月にもかかわらず、ハイシーズン並みの

コンディションでキャンプができたことや、

5月に入り、土砂崩れによる停電、

暴風雨の為ゴンドラが運休したりと

いろいろありましたが、キャンプを最後まで続けられたのも

スキー場、参加者の皆さんのご協力があっての

ものだと思っております。

本当にありがとうございましたm(__)m


キャンプ中、参加者の皆さんには、多くの事を

伝えさせて頂きましたが、来シーズンに向け、

オフシーズンのやるべき事を明確にできたかと

思います。

オフシーズンのモチベーションを保つことは

大変ですが、今シーズンの悔しさ、嬉しさをバネに

続けてみてください

必ずやってて良かったと思える日がきます!

がんばってください♪

お疲れさまでした!!

P1070447.jpg
最終日 参加者の皆さん







こんばんは

チャオ御岳スノーリゾートも営業を再開し、

明日から2日間、無事にキャンプができそうです。

よかった~!

12日間のキャンプの総まとめです

いいイメージでシーズンを終れるよう楽しんで

いきましょう

お待ちしています♪


P1070192.jpg
こんにちは

チャオ御岳スノーリゾートが5月5日(木)より営業再開となりました!

以下チャオのホームページより



■5月5日(木)より営業させていただきます。

5月2日(月)、高山市高根町の国道361号線で、土砂崩れにより送電線が切れ、「チャオ御岳スノーリゾート」は停電している状態でしたが、その後の電力会社による復旧作業が完了し

5月5日(木)から営業開始となりました。

大変ご迷惑おかけしました。

ご来場お待ちしています。




良かったです♪

皆さんシーズン最後のチャオを楽しみましょう(^^)


こんにちは

先日、チャオが土砂崩れ停電のため営業見合わせだったので、

八方尾根へ滑りに行ってきました

休日とあって白馬方面はかなりの人が滑っていましたね~

ウサギ平、黒菱はスキーヤーコブが無数に広がり

スノーボードではかなり手強いコースとなっていました。

20110503114459.jpg


それにしても、春雪の荒れたバーンは練習になりますね♪

乗れているとき、そうでない時の差をハッキリと

感じさせてくれます。

春雪に感謝。

20110503124406.jpg




こんばんは

ビックリです。

今日、高山市の国道で土砂崩れの為、

送電線が切れて停電となったようで、

チャオ御岳スノーリゾートが営業を見合わせています。

明日よりキャンプだったのですが、

困ってしまいます。


以下、スキー場ホームページより


5月2日(月)、高山市高根町の国道361号線で、土砂崩れにより送電線が切れ、

現在、「チャオ御岳スノーリゾート」を含めた高根町一帯が停電している状態です。
(国道361号線も、高山方面からチャオ方面への通行はできません)

電力会社による復旧作業は、しばらく時間がかかる見込みで、

「チャオ御岳スノーリゾート」は、5月3日以降、停電の復旧まで営業を見合わせます。
(ゴンドラ・リフトの運転、センターハウスの営業全て)

ご来場を楽しみにしておられました皆様、
自然災害とは言え大変申し訳ございません。
何とぞご了承のほど、お願い申し上げます。

復旧の見通しが立ちましたら、ホームページでお知らせいたします。



早く復旧できることを願います
こんばんは

チャオキャンプ8日目が終了しました♪

今日のチャオの天気は

雪以外のすべての天気を体験できました

雨⇒強風⇒ガス⇒曇り⇒一瞬晴れ間⇒雨

ゴンドラは強風のため運休でした。

20110501084944.jpg
強風と雨のチャオ

からの

20110501142218.jpg
ガス!



キャンプはといいますと、

コンディションが良くなかったため、

午前中は2階のレストランにて座学。

3時間程しゃべり倒させて頂きました。

皆さんシツコイ話を聞いて頂きありがとうございました。

きっと役に立つ日がくると信じております!!

2時過ぎよりコンディションがよくなったので、

1時間程第一、第三リフトを滑る事ができよかったです。

せっかくチャオまで来て全く滑らず帰るのは

もったいないですからね


キャンプも終盤に入り、総仕上げの日が近づいて

参りました!

参加者の皆さん、これまでやった内容を復習して

イメトレに励んでください♪

次回お待ちしています


 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

