12 月<< 2014年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 
昨日、やぶはら高原にてプライベートレッスンをさせて頂きました。

シーズン序盤にいい感覚を得ていただき、大会に向けトレーニングできるような内容とさせていただきました。



今年のテーマは「シンプルに伝える」です。



いい感覚を感じてもらえれば最高です♪

お疲れ様でした!

では♪
明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致します。


時が流れるのが、毎年早く感じますね。

2014年新たなスタートを切りました。

今年は入籍したこともあり、栃木の

親戚の家で年越しです(^^)v

ここ数年は雪上に立っており、

親戚と一緒に過ごせていません

でしたが、今年はゆっくり話すこと

ができ良かったです(^^)v

そして、初詣からのおみくじ!







おみくじは久しぶりの大吉でした!



今年は飛躍の年となりますね(^^)v

皆さんも今年も良い年になりますように

お祈りしております♪

飯嶋 耕二郎
 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

