04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



帰国

こんばんわ!

コージローです。


大変遅くなりましたが、スイス(サースフェー)より無事帰国しました。

スイスでお世話になった皆さん、日本で応援してくださっていた皆さん

ありがとうございました。

皆さんのお陰で、充実したトレーニングをすることができました。

P1050688_convert_20091204234959.jpg


今回のスイスですが、オリンピック前ということもあり、

各国の代表選手がサースフェーのクロスコースに練習しにくるという

恵まれた環境で、トレーニングができました。

やはり、トップレベルの選手の動きを見るだけでもためになりますが、

同じコースに入り、肌で感じたことは今までになく得るものは大きかったです。

いつもこのメンツ、環境で練習できればなぁ と心から思いましたね。


今回はそれに加え、フランス代表コーチのニコラにコーチングをお願いし、

基礎的なライディングからクロスコースでの動き、ラインまで細かく

指導していただきました。初めて世界トップレベルのレッスンを受け、

一言一言が心に刺さりました。

その世界トップのコーチも、言われたことを鵜呑みにするのではなく、

必要な部分をしっかり自分で理解し、ピックアップして自分のものにする

ことが大切だとおっしゃっておりました。

いや~ ホントいいこと言いますね♪

ノートに書き留めたニコラの内容を見直し、自分のものにしていきます!


さてさて、

今後の予定ですが、12月19日にフランス(Isola2000)にてヨーロッパカップが

開催されるので、その大会に出場予定です。

今年のトレーニングの成果を思い切ってぶつけてきます!

乞うご期待!!

では~


 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

