09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



大会延期

こんばんわ。

今日あるはずだった大会が明日に延期になりました。

前回の大会は雪不足のためキャンセル、今度は雪の降り過ぎで

危うくキャンセルになるところでした。

ホントここまできてキャンセルは勘弁してほしいですよね

昨日から雪が降り続き、一晩で約60センチ以上積もったんじゃないでしょうか



ハンパないです。

P1050768_convert_20100109011420.jpg


延期を聞いて、その後フリーランにいきましたが、

腰まであるパウダーは初めて滑りましたが、雪は軽くて最高でしたね

F1030050.jpg

深すぎて体が映らなかったです。ちなみにバックサイドでスプレーをあげようとしてます


楽しんだ後は車の除雪。

これも

ハンパなかったです。

まず自分たちの車探し。

ようやく見つけたと思いきや、他人の車。

いや~

ホントヤバい積もり方をしてますよね。


F1030034.jpg



P1050777_convert_20100109011202.jpg

桐村選手と2人で掘り起こしようやくでました!

チェーンも装着し、準備万端

明日からのドライブ頼んだぞ~ アストラちゃん!


明日の大会、気持ちを切り替えてがんばります

でわ~



 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

