09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



週末キャンプ終了!

こんばんは。

今日、キャンプを終え大阪に帰ってきました。

帰りがけにコンディショニングを受けていたので、遅くなってしまいました。


さて、今回のキャンプですが、冬型の気圧配置の影響で、この時期としては

まさかまさかの雪!でした。

金曜日の晩から降り出し、土曜日の朝は諏訪周辺で15センチも積もっており、

高速はチェーン規制。

いや~ しつこくスタッドレスはいていて良かったです。

土曜の天気はまずまず、日曜日はハイシーズン並の

ゲレンデコンディションだったので、いいトレーニングができました♪

キャンパーの皆さんも気持ちよくライディングできたんじゃないでしょうか(^^)


今回テーマにしているのは

やはり

横乗りスタイル。(フリースタイルにおいて)

この乗り方をマスターすることで

新しい一歩が拓けると思い、指導させて頂きました。

どうすれば、体に無理なくしかも板の上で適切に動けるか?

動いた結果、板に加重され板がどう進んでいく(走る)か、

をかなり噛み砕いてレッスンさせて頂きました。

今後もどんどん分かりやすく!をモットーに

キャンプを開催していきたいと思っていますので、

お時間のある方、

いいイメージでオフシーズンを向かえたい方、

私に会いたい方(笑)

どしどし

お申し込みください。


では~

2010:4:19チャオキャンプ
お疲れさまでした!




 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

