05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



治療&コンディショニング

こんばんは

オフシーズンになり、長野県内に住む事も

考えていましたが、結局大阪に帰ってきました。

シーズン終了間際の合宿中に、転倒した左肩の治療と

シーズン中に歪みまくった身体のコンディショニングを

しております。(肩の治療は時間がかかる

身体のメンテナンスですね。

地元にある「しらい整骨院」にて

肩、腰、ハムストリングの痛みを治療して頂いています。

スポーツ(競技)を理解して治療してもらえるところが

いいですね♪

20110516125233.jpg

この整骨院に行くと元気がもらえます!

是非、身体の調子が悪い方は一度、行くといいですよ。

未だかつてない程に歪んでいるようで、調子の良い頃の

身体に戻すのに時間がかかります

2~3週間ってところですかね~


そして「ウィダートレーニングラボ大阪」にて

コンディショニング
20110518123113.jpg

久しぶりに帰ってきました。

去年は1ヶ月に1度メニューを作ってもらいに

長野県から通っていたので、結構ヘビーでしたが、

今年のオフシーズンはしっかり通えそうなので、

動ける身体をしっかり作れそうです!

早く来シーズンの為にいろいろトレーニング

したいです・・・

がっ!

身体のコンディションが整うまでは我慢です!

歪んだまま激しいトレーニングすると怪我しますからね。

仕事にトレーニングにがんばります



 

プロフィール

zicomax

Author:zicomax
SNOWBOARDER
飯嶋 耕二郎
(いいじま こうじろう)

PSA-ASIA公認プロ 
www.psa-asia.com

08-09年
SAJナショナルチーム所属 (SBX)

スポンサーさん
OXESS
SNO-MAN HYPER GEARS
ARK
Kashiwax
bern
SMILE PLAN
   やまもと歯科クリニック
カーリンクス
滑撮屋

所属
PLUS.S


プライベートキャンプ開催中!
ご希望の方は下記カテゴリの
「プライベートキャンプ案内」をご覧下さい。

 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カウンター

 

Google

